

キルラキル16話総集編全文

すごかったので思わず書きだしましたw


やぁみんな。いつもキルラキルを見てくれてありがとう。

私の名は神衣鮮血。アイロンがけ、いや、アイロンがけられが大好きな、生きたセーラー服だ。

さぁそろそろ来るんじゃないかとみんなが思っていた、あの総集編の始まりだ!

父の仇、片太刀バサミの女を探す纏流子は、本能寺学園でそのカギを握る生徒会長、鬼龍院皐月に巡り合う。

皐月は人間の特殊能力を引き出す生命繊維を織り込んだ極制服をもって全国学園支配を企てていた。

だが流子は私、神衣鮮血と出会うことで、皐月たちと戦う力を手に入れた。

ボクシング部、テニス部、風紀部トラップ開発部、園芸部、落語部、百人一首部、投げナイフ部、南京玉すだれ部、その他

有象無象の部活を倒した末行われた壊惨総戦挙。ついに本能寺四天王との戦いが始まった。

苦戦しながらも、蟇郡 苛、犬牟田 宝火、蛇崩 乃音を倒した流子の前に、突然現れる針目縫という少女。

彼女こそ、流子の父纏一身を殺した、片太刀バサミの女だったのだ。

さらに鬼龍院財閥の総帥、皐月の母親、鬼龍院羅暁の登場。

皐月は、全国学園支配の総仕上げとして、関西圏三都制圧襲学旅行を実行する。

その狙いは学園だけでなく、鬼龍院一族に対抗する反制服組織、ヌーディストビーチをたたくことだった。

バラバラにされた私を元に戻すため、流子も関西に向かう。

銭の町大阪で繰り広げられる流子と皐月の死闘。そして今日、ついに生命繊維の謎が明かされるのだ。

フフフフ。総集編と聞いてがっかりした諸君。安心したまえ!

展開が速いのがキルラキル。総集編もアバンで終わる!ここからは本編の始まりだ!!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

2/3今日のカード

huhufhufhuf.jpg
”超”ド天然少女 マコです。

1/1/7000バニラ。

siroeenen.jpg
付与術師 シロエです。

手札5枚以上で11500サイズ助太刀封じのアタック時トップ操作レベル3。

パンプ効果と助太刀封じ効果から盤面維持の容易なカード。特徴も≪魔法≫≪メガネ≫とかなり優秀。

イベントカウンターは防げませんが、TDのレベル3としては十分な強さですね。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

対戦動画投稿しました


よかったら見てください☆

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

misao

Author:misao
misaoです。ヴァイスシュヴァルツをメインにやっています。今日のカードの考察や構築研究を書き綴ります。たまに水樹奈々の話題もあるかも...
最近大阪に引っ越しました。

相互リンク募集中です!コメント欄にて気軽に書き込んで下さい!

twitterは@77nana77mizukiです。気軽に絡んでもらって構わないです!

 メイン使用デッキ 
赤青ビビオペ
黄赤青フェイト 
青赤シンフォギア 
赤黄AB!(ユイ型)
赤緑とある
赤青緑幻駆ケ

 所持デッキ 
赤黄緑物語
赤青黄ファントム
青プリヤ
赤青黄リトバス
青赤緑まどマギ     
赤緑犬日々   
赤緑黄サーヴァント
赤緑探偵
赤緑警察     
赤青黄なのは
緑赤黄マクロス
赤黄青Rewrite  
青黄赤FAIRY TAIL

トリオカーニバル2012 博多大会ベスト8
WGP2012in博多 シンフォギアタイトルカップ5-0優勝

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ビビッドレッド・オペレーション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
