スポンサーサイト


トップ記事!


ヴァイスシュヴァルツ水樹奈々が大好きなカードゲーマーmisaoのヴァイスシュヴァルツブログです!デッキレシピ・今日のカード・対戦レポートを中心にヴァイスシュヴァルツの魅力を書き綴ります!

skype始めました。

IDはmisao77nana77mizukiです。
ヴァイスカ環境あるので気軽にコンタクトしてください

twitterのアカウント→misao
フォローよろしくです!

相互リンク随時募集中なので気軽にコメントください!



「福岡でヴァイスシュヴァルツ」というタイトルで対戦動画上げています。
マイリスト登録、コメント等してくれたら嬉しいです
福岡でヴァイスシュヴァルツ(ニコニコ)
福岡でヴァイスシュヴァルツ(YouTube)

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク依頼

了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リンク追加しました!
よろしくお願いします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかったら…

> 相互リンクお願いしてもいいですか?

了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして書き込み失礼します。相互リンクしてもよろしいでしょうか?

Re: No title

了解しました!

初めまして!

いつも面白く動画を見ています-
相互リンクお願いしてもいいですか?

Re: 初めまして!

返信遅れて申し訳ありません!

リンクに追加しましたのでよろしくお願いします!

初めまして

夜遅くにすみません
いつもブログ見させてもらっています
相互リンクお願いしてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません、上のものです

了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

> 初めまして。
> 「しじみのよろず屋情報局」というサイトを運営しているシエテと申します。
>
> 自分も最近友達の勧めでヴァイスを始めたので参考にしています。
> 今は、シンフォギアGを楽しみにしています。
>
> ブログでは、「漫画」、「水樹奈々」、最近は「WS」の記事も増やしていこうと考えています。
>
> よかったら相互リンクをお願いします。
>
> サイト名:しじみのよろず屋情報局
> URL:http://dkkaosu.blog.fc2.com/


了解しましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして。
>
> いつも楽しく拝見させて頂いています~^^
>
> 相互リンク募集されてるみたいなんで、
> よろしければしませんか?
>
> また更新を楽しみにしてま~す。


了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 初心者なので上手くないですが、今度相手していただけますか?

もちろんいいですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

助け合って生きていきませんか。

既に知っているかもしれません。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

本当に助かりました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

どうしても伝えたくて。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

どうしても伝えたくて。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

misao

Author:misao
misaoです。ヴァイスシュヴァルツをメインにやっています。今日のカードの考察や構築研究を書き綴ります。たまに水樹奈々の話題もあるかも...
最近大阪に引っ越しました。

相互リンク募集中です!コメント欄にて気軽に書き込んで下さい!

twitterは@77nana77mizukiです。気軽に絡んでもらって構わないです!

 メイン使用デッキ 
赤青ビビオペ
黄赤青フェイト 
青赤シンフォギア 
赤黄AB!(ユイ型)
赤緑とある
赤青緑幻駆ケ

 所持デッキ 
赤黄緑物語
赤青黄ファントム
青プリヤ
赤青黄リトバス
青赤緑まどマギ     
赤緑犬日々   
赤緑黄サーヴァント
赤緑探偵
赤緑警察     
赤青黄なのは
緑赤黄マクロス
赤黄青Rewrite  
青黄赤FAIRY TAIL

トリオカーニバル2012 博多大会ベスト8
WGP2012in博多 シンフォギアタイトルカップ5-0優勝

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
ビビッドレッド・オペレーション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
